www.tech-bites.com

毎日必ず入るお風呂ですが、お風呂が大好きという人がうらやましいです。 私はお風呂が大嫌いなのです。でも、だからと言って入らないわけではありません。 不潔なことはもっと嫌いですから仕方なく毎日入っているんです。 服を脱いだり着たりも面倒ですし、体の隅々まで洗うことも面倒です。 ついでに、お風呂からあがった後のドライヤーもかなり面倒です。 お風呂にいる時間も苦痛で、何もせず湯船の中には長時間浸かっていられません。 お風呂に入らずに同じ効果が得られる方法があればいいのになどと、ズボラなことを思ってしまいます。 でも、こんな私でも真夏に汗だくになった日は、さすがにお風呂に入りたい気持ちになります。 入らずにはいられませんし、ベタついた体をさっぱりさせてくれるお風呂は快適だと感じます。 最近は長く湯船に浸かれるように、携帯電話を持って入るようになりました。 ネットを見たり、音楽を聴いたりして暇つぶしをしています。 でも、お風呂にまで携帯だなんて、まるで浮気でもしているようですよね。

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.tech-bites.com All Rights Reserved.